スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉講式写真掲載 

平成27年3月28日(土曜日)に開催されました閉講式の写真をアップいたしました。

http://nishiriha2015.jimdo.com/

写真データが欲しい方は、写真をクリックし、大きくした状態からデスクトップにドラッグしてください。不明な点は下記連絡先に連絡よろしくお願いします。

社会福祉法人リデルライトホーム
事務 木村准治
TEL:096-343-0489
FAX:096-343-0476
MAIL:kimura@riddell-wright.com
スポンサーサイト

西日本リハビリテーション学院「閉校セレモニー」のご案内 

1 日 時   平成27年3月28日(土) 19時(受付18時、会場18時30分より)

2 会 場   熊本ホテルキャッスル キャッスルホール

3 会費   3000円


申込先・問い合わせ先
   西日本リハビリテーション学院同窓会  岩北 耕三まで
    〒861-8034 熊本市東区八反田3丁目20番2号
    TEL 096-380-6311   FAX 096-380-7352

西日本リハビリテーション学院同窓会会長就任のご挨拶 

第29回西日本リハビリテーション学院同窓会会長及び、役員が別紙の通り決議されましたので、会長よりご挨拶を申し上げます。
続きを読む

西日本リハビリテーション学院 学生募集停止ついて 

平成25年度から中間部学生募集を停止することになりました。
詳細は下記を参照ください。

http://www.nrs.ac.jp/oshirase.pdf

また、学生募集停止に関してご意見、ご質問等ございましたら下記メールアドレスへご投稿ください。

nishiriha@gmail.com

第28回同窓会総会・第17回同窓会学術研修会 

同窓会勉強会01


同窓会勉強会02


ご挨拶 

 西日本リハビリテーション学院同窓会は1985年3月(昭和60年)に昼間部1期生18名からスタートし、はやいもので22年が経ちます。今春(2007年3月)には昼間部24期生36名、夜間部12期生33名を加え総勢1232名の団体となります。
 全国のリハビリテーション関係の各学校の卒業生で設立されている同窓会の中でもその会員数において有数の同窓会となっています。そして、その会員の皆様は、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地で医療、福祉、保健、行政等の様々な職場でリハビリテーションを担う専門職として活躍されています。

 このように、会員数が増加し、活躍する地域が日本全国へと広がっていくなかで、本会の目的である専門職としての知識・技術の向上への手助けや会員相互の交流などを円滑にすすめていくために、この度、本会のブログを発足させていただきました。このブログが、会員の皆様の交流の場、あるいは情報交換の場としてご活用頂ける事を期待しています。

 また、同窓会活動に参加が難しい会員の皆様も、是非ご覧頂き時々同窓会のことや学生時代のことを思い出して下さるとありがたく思います。そして、母校である西日本リハビリテーション学院と連携させていただき、在校生を含めた学院の活動状況などをご報告させて頂く予定です。

  今後は、このブログを有効に活用し、同窓会活動の活性化を図るとともに、母校の発展に寄与できるよう努力していきたいと考えていますので、会員の皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 最後になりましたが、同窓生皆様のご健康とご活躍を願って挨拶とさせていただきます。

同窓会会長  奥村 哲生




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。