スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 

 西日本リハビリテーション学院同窓会は1985年3月(昭和60年)に昼間部1期生18名からスタートし、はやいもので22年が経ちます。今春(2007年3月)には昼間部24期生36名、夜間部12期生33名を加え総勢1232名の団体となります。
 全国のリハビリテーション関係の各学校の卒業生で設立されている同窓会の中でもその会員数において有数の同窓会となっています。そして、その会員の皆様は、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地で医療、福祉、保健、行政等の様々な職場でリハビリテーションを担う専門職として活躍されています。

 このように、会員数が増加し、活躍する地域が日本全国へと広がっていくなかで、本会の目的である専門職としての知識・技術の向上への手助けや会員相互の交流などを円滑にすすめていくために、この度、本会のブログを発足させていただきました。このブログが、会員の皆様の交流の場、あるいは情報交換の場としてご活用頂ける事を期待しています。

 また、同窓会活動に参加が難しい会員の皆様も、是非ご覧頂き時々同窓会のことや学生時代のことを思い出して下さるとありがたく思います。そして、母校である西日本リハビリテーション学院と連携させていただき、在校生を含めた学院の活動状況などをご報告させて頂く予定です。

  今後は、このブログを有効に活用し、同窓会活動の活性化を図るとともに、母校の発展に寄与できるよう努力していきたいと考えていますので、会員の皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 最後になりましたが、同窓生皆様のご健康とご活躍を願って挨拶とさせていただきます。

同窓会会長  奥村 哲生




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。