スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会コメント 

門司健助

昼間部29期生、門司健助です。この度3年間の学院生活を終え、西日本リハビリテーション学院を卒業することが出来ました。3年間の学院生活は、毎日班活動や課題に追われ、休日返上は当たり前で、実習では辛いことがあっても自分の力で何とかしなければならず、逃げ出したくなることもありました。それでも、無事卒業することが出来たのは、厳しくしごきながらも導いてくれた教務の先生方や、苦しいとき、悩んだときに相談することが出来たクラスメイトがいてくれたおかげだと思います。学院生活が苦しい分だけ変な(?)団結力が生まれるのも西日本リハビリテーション学院の魅力なのではないかなあと思います。これから伝統ある西日本リハビリテーション学院の同窓会の一員となれることを嬉しく思うと共に、西日本リハビリテーション学院の名に恥じぬように頑張っていきたいと思っています。また、これから先西日本リハビリテーション学院の同窓会の一員となる方々とたくさんの出会いがあることを願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishiriha.blog115.fc2.com/tb.php/22-d04f93e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。